聖路加国際病院へ「ザ・クラフトカレー」 100袋(約500食分)を寄付しました!

クラウドファンディングサイトMakuakeで同社主力商品の「ザ・クラフトカレー」を医療従事者への寄付することを目的としたプロジェクトを実施し、合計58名の支援者の協力のもと100袋の「ザ・クラフトカレー」を4月13日(火)に聖路加国際病院へ寄付いたしました!

Makuakeプロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/foodcorner2/

今回のプロジェクトの目的は、コロナと闘う医療従事者を ”食” で支援することでした。

日々のニュースでみる医療現場の困窮する姿。
自分とは別世界の出来事と感じてしまうなか、それでもできることがあれば力になりたいと考えていました。

簡単で美味しく、身体に優しい「ザ・クラフトカレー」をお届けすることで、
ほんの少しですが、心の休息を与えられたらと考え、本プロジェクトの実施に至りました。

支援フロー

本プロジェクトでは支援した方と支援された方が、お互いに同じものを食べることで、”みえない輪”、を作ることを目指し、
支援者の方々には「ザ・クラフトカレー」を2つご購入いただき、そのうち1つを医療従事者にお届けさせていただきます。
ただし、医療従事者に届ける分は半額割引とさせていただきました。

ご協力いただきました支援者様、本当にありがとうございました!

新着のお知らせ

TOP